ウクライナ政府に医療物資を大量に寄付


2020年6月3日、ウクライナの2つの有名な漢方薬企業のSMART SUCCESS INTERNATIONAL LIMITEDと時珍堂薬業有限公司は共同でウクライナの複数の政府部門に大量の医療物資を寄付します。

中国駐ウクライナ大使及びウクライナ華商総会の随伴証明のもと、SMART SUCCESS INTERNATIONAL LIMITEDと時珍堂薬業はそれぞれキエフとヘルソン州で2回の寄付式を行いました。招待リストにはウクライナ自然生態保護部、ウクライナ国家食品安全と消費者保護局、ウクライナ工商会、ウクライナ国家労働局、ヘルソン州政府、アスカニアノヴァ生物保護区などを含む複数の政府部門。総寄付額はKN 95マスクが20,000個を超え、一般医療用マスクが50,000個を超え、呼吸器など他の医療物資と合わせて2,000,000グリフナを超える。

企業の責任者によると、現在も世界的に新型肺炎の流行が流行しており、ウクライナの流行は深刻になっています。これは暗い時まで、中国資本の企業とウクライナ人民はしっかりと一緒に立って、手を携えて奮闘します。SMART SUCCESS INTERNATIONAL LIMITEDと時珍堂薬業はリード及び専門の漢方薬企業として、ウクライナに投資して漢方薬事業を発展させ、規範化、規模化された人工養殖と漢方薬の栽培に必要な漢方薬材を形成しました。今回の疫病の状況は、中国で得られた効果は誰の目にも明らかであり、その中でも、漢方薬治療方案の介入は中国の新型インフルエンザ感染患者の治療率を大幅に向上させました。

烏方はSMART SUCCESS INTERNATIONAL LIMITEDと時珍堂薬業の寄付行為に対して高く賞賛と感謝の意を表しています。今回の人道主義援助は再び中資企業の社会責任と国際担当を体現しています。また、過去数年間における2つの企業のウクライナ地方経済と雇用に対する大きな貢献も認められました。烏側は、引き続き中国側との協調協力を強化し、疫病を早期に克服し、疫病が終わったら、双方は引き続き両国間の関係を発展させ、経済貿易協力を促進すると強調しました。

「健康があってこそ、未来がある」というのは、SMART SUCCESS INTERNATIONAL LIMITEDと当時の珍堂薬業が持たされてきた企業理念です。今もなお、万人のウクライナの新冠が確認されました。同病魔で闘っています。一日も早い回復を祈っています。